中古時計専門店|カメラのキタムラでブランド腕時計を販売中

初めての方へ|時計を購入したい方

初めての方へ

カメラのキタムラでは、カメラだけではなく中古腕時計を扱っております。

皆様に安心してお買い求めいただけるよう、購入方法をまとめておりますので参考にしてください。

時計の購入はこちらから

時計をネットで購入される方

ブランドから検索

ブランドから検索
カメラのキタムラ時計の販売サイトで、欲しいブランドをクリックすると、ブランドごとのページが表示されます。また、全てのブランド確認するをクリックすると、ブランド一覧から欲しいブランドをお選びいただけます。

欲しいブランドをクリック

ブランド検索

ブランド一覧の画面で、ブランド名をクリックするとブランドごとのページに移動します。 また、アルファベットをクリックすると対象のブランドまで画面がスクロールするので正確なブランド名がわからなくても安心です。

商品をクリック

ロレックス商品選択
各ブランドページでは、販売中の商品一覧が表示されています。商品をより詳しく確認するには、目的の商品をクリックしてください。

商品情報を確認する

商品情報を確認する
商品画面では、状態、保証書等の付属品、時計に使われている素材を詳しく確認できます。実物の時計・付属品の画像も確認できるので、安心してご購入ください。

時計詳細情報

欲しい商品を直接検索も可能

欲しい商品を直接検索も可能
サイト右上の検索欄から、ブランド・モデル・リファレンスナンバーなどを入れることで、欲しい商品をすぐに検索することも可能です。

店舗で実物を見て購入されたい方

店舗の時計

店舗で実際の商品を見たい方は、お近くの店舗へお取り寄せできるので、お気軽にお問い合わせください。

ただし、商品の中には宅配限定のものがあり、こちらは店舗へお取り寄せができないので、あらかじめご了承ください。

※「中古商品」は取り寄せ1品につき、送料550円(税込み)がかかります。ご購入の際は無料です。

お問い合わせはこちら

保証・返品について

保証情報

カメラのキタムラでは、10.000円(税抜)以上の中古時計を購入した場合、1年間自然故障に関して保証をしております。詳しくは下記リンクからご参照ください。

時計保証の詳細はこちら

返品情報

カメラのキタムラでは、初期不良等不具合があった場合、対象の商品に関して返品保証も行っております。詳しくは下記リンクからご参照ください。

時計保証の詳細はこちら

関連記事

view more
TOPに戻る
TOPに戻る